創業15周年のご挨拶

有限会社ミッツコミュニケーションズは、2015 年8 月8 日をもちまして創業15 周年を迎える事となりました。

これも一重に弊社提供サービス「ヘルパーアシスト」をご利用頂いている、取引先事業所様、並びにすべてのお客様に支えられての事と、心より感謝申し上げます。
「ヘルパーアシスト」は、地元事業所様のご要望から生まれたサービスです。これからもご利用いただいているすべての皆様にとりまして、より便利にご利用頂けますよう、本サービスの開発を続けていく所存でございます。ご意見・ご要望などがございましたら、ぜひお気軽にお知らせ頂ければ幸いです。

つきましては、創業15 周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧をいただいておりますお客様へ感謝の意を込め、「ヘルパーアシスト」を多くのお客様に印象付け、認知度向上とより親しみやすい総合イメージ作りを進めるためイメージキャラクター「オカピー」を策定しました。皆様にご愛顧頂ければ幸いです。

イメージキャラクター オカピー
イメージキャラクター オカピー

創業15 周年という節目を迎え、今後も皆様のご期待にお応えできるよう従業員一同、最大限努めさせていただく所存ですので、今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成28年1月吉日
有限会社 ミッツコミュニケーションズ 代表取締役社長 岡安 光雄